秋はダイエット

秋だよね。最近チョコ系のお菓子ばかり食べてしまって、おなかの出っ張りがきになるこのごろ。
このまえ、あるあるを見た人から「どんなにダイエットや化粧品をがんばっても、腸の働きが悪いと全然効果がない」っていうのを聞いた。が~ん。。
今までダイエットらしいものはあんまりやってこなかったけど、そのTVに出ていた、「まずは腸に詰まっているものを出す」ってことで紹介されていた、ヨーグルトを毎食食べる&粉ゼラチンをみそ汁に溶かして腸の働きを取り戻すっていうのが気になっている。

でも私の場合、運動不足や血行不良が代謝を悪くして、カロリー消費の悪く、化粧品がんばってつけてもいくらがんばっても(ほんとに)いい肌になんない原因かなと思う。。
だからよく飲むのがビタミンEのサプリメント。ちょっと疲れたとか、肩こりが。。ってときは飲むかなあ。DHCが安いからそれを飲んでる。

ダイエットはあんまり続かないから簡単なのがいいよね。
ダイエットサプリメントのアクセリスなら寝る前に飲むだけだって。アメリカで大人気らしい。HPを見たけどもうちょっと説明がほしいと思った。何の成分で効いてるのかよくわからない。。まあでも簡単なのはうれしいし、カプサイシンみたいな刺激物は入っていからいいかもね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント