ファッションアパレル業界でキャリアを生かして仕事を探すなら

ファッション・アパレルの求人 を探すなら、Brand-Career(ブランドキャリア)。

私が勤めていたのは総合スーパーで、大きな仕組みはいっしょだけど、衣料と住居余暇グループだけでも発注システムや見切り方など大きく違っていた。
紳士服売り場の人が言ってた。「スーツひとつ売るにも、トータルでコーディネートして、ネクタイやブラウスはもちろん、ベルトや靴まで選べる人と、そうでない人がいる」
自分のキャリアや担当していた部門を元に次の仕事が探せるなら便利だね。

Brand-Career(ブランドキャリア)は、ファッション・アパレル業界専門の人材エージェント。
職種案件もデザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職とすべてに充実している。担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介するシステムなんだって。就職が決まるまで相談にのってあげる体制が、評判を呼んでいる。
詳しくはURL: http://www.brand-career.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント