あのJYONGRIのセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」のPVが見られるよ。

画像




JYONGRIのセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」と
ファーストシングル「Possession」のPV視聴ができるよ。

JYONGRI(ジョンリ)といえば、
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」で2月5日から、
「Hop,Step,Jump!」がエンディングテーマで放送されているよね。

PV初めて見ましたが、
こういう人だったのね。
曲も聞いたことあるある!ってかんじで。

ノリノリでキーボードを
(これもちょっと角度が変わってるキーボードなんだけど)
弾きながら歌っていました。
日本人なんだけど、外人っぽい。
と思ったら、8歳の時、ゴスペルを習い始めて
名門バークリー音楽大学のサマープログラムにも参加経験があるという経験をお持ちらしい。

JYONGRIのプロモーションビデオをブログパーツとして記事に貼り付けることができるよ。

残念ながらこのブログは対応してなくて貼り付けられなかったけど。。

Hop,Step,Jump!
Hop

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はじめまして
2007年02月27日 23:59
JYONGRIを検索して、このサイトに来ました^^ユーチューブで韓国人らしき人物がkoreaと言っていたので、韓国サイトで調べて見ると「韓国人である証拠」というタイトルで、ご丁寧に、大阪インターナショナルスクールの名簿がありました。同一人物であれば日本生まれ、育ちの、Jyongri Cho 国籍koreaだそうです。Jyongri Choで検索後、JyongriのHPでした。


2007年02月28日 00:21
そうなんですか!
韓国人!
名前、変わった名前だよなあ。。と思っていたんです。
教えていただきありがとうございます。