やっぱりJYONGRI(ジョンリ)好きだ~!

2月23日にまたJYONGRI(ジョンリ)がミュージックステーションにでてまして、
今度はデヴュー曲の「Possession」を歌っていました。
「テレビでデヴュー曲を歌うのは初めて」
とジョンリは言っていましたが、
さすがプロ、かっこよく歌っていました。
前回の音楽戦士で見たときよりも、
デヴュー曲を歌うときの方がうまかったです。

わたしゃ、やっぱりこの「Possession」の方が断然好きですな。
多くのラジオのパワープレイをもらっただけのことはあります。

ジョンリって、別の方からこのブログのコメントにいただいたんですが、
日本育ちの韓国人らしいです。
所属していた学校の名簿に国籍が書いてあったそうで。
こうやって少しずつ情報が増えていきますねえ。。
JYONGRIオフィシャルホームページはこちらです。

追記***
ジョンリの国籍について、ファンクラブサイトを調べましたが、
大阪生まれで早稲田大学在学中です。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると
「ジョンリ」は本名で、性別を問わずインターナショナルな名前を、
という両親の思いが名前の由来となっている。
幼少時代からインターナショナル・スクールに通っていたことで、
日本と海外の様々な文化・音楽に触れ、刺激を受けた。
バイリンガルで、英語と日本語を使いこなす。韓国語は大学で勉強中。

なのだそうで。
国籍は非公開となっています。
なので公には公開されていませんね。

画像



Possession
Possession

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント