期間限定配信 Work Work Watching

英語で日本語字幕なので見づらいかと思いましたが、
すいすいと見てしまいました。

通訳のスジャータ洋子。タドコロ監督の通訳担当。


タドコロがなかなかいえない、インタヴュアーを相手に、
ひたすら「たーどーこーろ」というが、
「タダコロ」「トゥドコロ」。。。結局「トゥドコロ」になって、
行こ行こ!!
って出て行ってしまうところが笑えました。


役の主役を探すのに、
道端でたむろしている不良のアメリカ人に向かって、
「ヤンキーってなんだ?」の質問に
「焼きそばパン買ってこいよ。テメエ生意気なんだよ」
など、かなりの熱演しちゃうところとか。

「Work Work Watching」 powered by ケイタイプ で公開中です。

詳しくはこちら↓
動画





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mahalobunny
2007年07月26日 01:12
kaiさん、お久しぶりです。
この記事BloMotionからの記事なんですね。私はまだ BloMotionに登録してないんですよ・・・。おもしろそうな案件がいっぱいあるみたいだから、登録しなきゃ!
それよりも・・・今日は絶対に登録してほしいサイトの紹介です。
今話題の登録して5000円。紹介して3000円もらえるサイトです。
もう登録しました?
私も登録してみました。全然怪しくないみたいですよ。
今だけキャンペーンのようなので、まだならば、是非登録してみてください。
それでは、結果報告お待ちしています♪
http://mahalobunny.seesaa.net/article/49216865.html