VS だんな、vs こども

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクをつけないときはブロックタブレットをなめるという手も。マスクフリー

<<   作成日時 : 2009/09/19 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の学校が新学期早々学級閉鎖になり、
あわててマスクを買いに走ったのですが、
たくさん入っているものがなくて困りました。
ようやくここ1週間くらいで、店頭に見かけることができたのですが、
都内をあるっていてもマスクをかけている人が少ないです。

一人だけつけるのもなあ。。
そんなマスクをつけるのがためらわれる時にいいものを見つけました。
マスクフリーというなめるタイプのタブレットです。





アップルミント味でおいしいです。
食用燕の巣を加工して作った食品です。
バリア成分コロカリア(燕の巣)が配合されています。
なめていると唾液もよく出るので、
のども渇かなくていいです。


マスクをつけてると思われたくない時もありますよね。
そんなときはマスクフリーを使おうと思います。まだまだ暑いので。。マスクはちょっと。。
でも病院に行くときはちゃんとマスク付けていきますけどね。

マスクにさらにマスクフリーをなめたらもっとよさそうですね。
これからインフルエンザがもっと流行りそうなので、このアイテムは持っておきたいです。












サービス業の方にオススメ!!ピルボックス マスクフリー 12粒 221785
健康計画 楽天市場支店
マスクフリーとは?『マスクをつけない時の対策』をコンセプトに開発されたブロックタブレットです。お口の


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクをつけないときはブロックタブレットをなめるという手も。マスクフリー VS だんな、vs こども/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる