VS だんな、vs こども

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットプロバイダ選びの選択肢として。低価格で高品質なオープンサーキット

<<   作成日時 : 2010/02/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットのプロバイダ、どうやって選んでいますか?
家電量販店やなんとなくキャンペーンに乗せられて、
パソコンを買った当時と同じプロバイダでそのまま高いかどうかも考えたことなく、料金を払いっぱなしで見直ししないですよね?

携帯電話の料金が高くてプランの見直しをしたらずいぶん節約できました。もしかしたら、プロバイダもとおもって、プロバイダ乗換を視野に入れて検索してみました。
インターネットプロバイダってどこもそんなに変わらないのかと思ったら、結構何百円単位で違うんですね。これが1年2年ってなっていったら。。。額も大きくなってきますね。でもせっかく変えても使い勝手が悪くちゃ意味がないので、高品質で低価格で満足できるやつを光プロバイダで探してみたら、オープンサーキットっていう会社を見つけました。
あまり聞きなれない会社なのですが、パワーユーザーや法人に受けのいい会社で、10年以上のプロバイダサービス実績のある会社でもあるようです。大手プロバイダからの乗り換えユーザーの声に低価格なのに高品質で接続がよくなったとの声があり、今詳しくチェックしているところです。

どれくらい節約になるかなあ。



詳しく知りたくなった方はhttp://www.open-circuit.ne.jp/lp/isp/まで








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットプロバイダ選びの選択肢として。低価格で高品質なオープンサーキット VS だんな、vs こども/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる