販売機にチューリップ??駅ナカの自販機でお花に癒される。

池袋駅に行ったときにメディアキュアというコーナーを見たことがあります。
例えばフロムアクアなどの商品が、
全面ガラス張りの壁面に商品の写真や
CMをやっている芸能人が等身大くらいの大きさでばーんと出ているコーナーです。
立ち寄ってカメラをとっている人もいました。

その同じ系列でacure(アキュア)っていう、
よくあるブランド別の自動販売機じゃなくて、
色々なブランドの飲料を買うことができる販売機があって、
そのキャンペーンで、エキナカ自販機にお花を飾るのを今日からやっているみたいです。

都心部だと癒しが少ないから、販売機でホッとしたり、癒されるのっていいですね。
特に駅ナカだと人ごみでストレス倍増です。

acure to flowerキャンペーンっていって、販売機にチューリップを飾っています。
JR東日本の東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原 の駅でチェックです~。
今日は違う駅を利用したので残念ながら見ることができませんでしたが、
ぜひ見てみたいです。





このエキナカ自販機で、4月16日から6月10日までキャンペーン商品を1本買うごとに、街に花や緑を増やす活動をしている団体に寄付もできちゃうようです。
私がいやされるだけじゃなくて、街も花や緑できれいになるっていいですね。
買ったほうの私たちには、対象商品を購入しポイントを集めて応募すると、抽選で合計300名にデジタルフォトフレームやフィットチェアが当たりますよ!





盆栽:一才桜(信楽焼小鉢)
遊恵盆栽

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント