朝 時間のない時 メイクで確実にきれいにファンデーションをつけたい使う エバンジェリストBBクリーム

朝、時間がないとき、失敗せずに確実にきれいにファンデーションを塗りたいときに使うのが「エバンジェリスト BBクリーム」。今までオークルNo.2を使っているのですが、オークルNo.1でさらに立体感を出したくて二つ使いにしてみました♪

二つの色の違いはこんな感じです。

画像


一つ問題なのは同時に使った時にパッケージの色がそっくり同じなので、色がわからなくなってしまうこと。パッケージに色のシールが貼ってあればいいんですが。。仕方ないので後ろに油性ペンで色番号を書きました。。。

エバンジェリスト BBクリーム」は3色あり、オークルNo.1が明るめ、オークルNo.2が標準、オークルNo.3が暗めです。
3色を使ってハイライト、シャドーなどにすることもできます。
伸びがよくて、下地もいらず、潤ってファンデーションがつくので使用感はお気に入りです。

今までのファンデーションが終わったら次はこれに切り替えようと思っています。

BBクリーム エバンジェリスト


モニターに参加しています




エバンジェリストBBクリーム オークルNO.1
コールドフュージョン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エバンジェリストBBクリーム オークルNO.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

you
2011年01月12日 16:18
アルブチン、アデノシン、カルナバワックス、緑茶抽出物、人参抽出物、Palmitoyl Pentapeptide-4、ヒアルロン酸、ビサボロール、スベリヒユ抽出物・・・
私はここで買って、初めてBBクリームの良さを知りました。

美白、シワ、紫外線カットなど、気になる部分に効果的!
チャチャチャっと済ませましょ!
くすんだ肌が明るくなりました~
http://www.i-bbcream.com/